閉鎖騒動も度々起こるオオサカ堂は人気の通販サイト

subpage01

オオサカ堂とは、海外の会社が運営している個人輸入代行ショップになります。この会社は1997年に創業した老舗の会社で、個人輸入代行サービスをやっているところとしては有名なお店です。
インターネット通販サイトという枠組みで個人輸入代行サイトを開いているこのオオサカ堂は、医薬品を安く手に入ることが特徴で、この界隈では有名な人気店になっています。

オオサカ堂なら、多くの人が選んでいるこのサイトにお任せ下さい。

インターネットのソーシャルサイトでも口コミが多く投稿されていて、オオサカ堂の評判も確認できます。

そのオオサカ堂では閉鎖騒動がたびたび起こっています。


どういうことかというと、サーバトラブルによって通販サイトにアクセスできなくなり、海外の会社ということもあって、情報が錯綜して閉鎖したのではという書き込みが増えました。
ほどなくしてサーバが復帰し閉鎖ではなくサーバトラブルだと発表があり、その対策としてサーバの移転を実施しています。

特徴のあるNAVERまとめに関する情報を見極め、信頼できる情報を厳選しました。

この時に旧URLが残ってしまって、検索サイトでオオサカ堂と検索した時に、その移転前のページも引っかかるので注意が必要です。
利用するときは検索からではなく、移転先のページが分かりやすいように通販サイトのページをブックマークをしておくといいでしょう。通販サイトには公式ブログも設置してありますから公式アナウンスをチェックしておけば、いざというときも安心して移転情報を確認することが出来ます。



また公式ブログでは薬の豆知識の記事も投稿されていて、見ると勉強になるので暇つぶしに覗いてみるのもいいでしょう。