オオサカ堂閉鎖?いいえ移転です

subpage01

オオサカ堂は1997年に運営が始まった、医療品ネット販売サイトです。

海外の医療品を個人輸入代行という形で購入できるようになっています。オオサカ堂が閉鎖したという話になったのは2015年5月に緊急でサーバー移転したために起こったトラブルが原因で、旧サーバーから新サーバーに移る準備をしていたオオサカ堂ですが、旧サーバーのサーバーメンテナンス中のトラブルでサイト接続できなくなるという事態になり、緊急の対策として急遽サーバー移転したため、サーバーメンテ復旧後にサイトを訪れた人がサイトがなくなっているのに驚き、サイト閉鎖という噂が広まりました。


オオサカ堂は海外の医療品をあつかっており、特に人気なものがAGA(男性型脱毛症)治療薬のプロペシアやED治療薬のカマグラゴールドで他にもさまざまな種類の商品を扱っています。
これらの薬を利用している人は多く、サーバーの移転でサイトの所在が分からなくなった人たちはサイト閉鎖や会社が潰れたなど様々な噂が流れました。

オオサカ堂情報に関するかしこい運用法をチェックしてください。

AGAやEDの治療で病院に通うのは恥ずかしいと考える人も多く、オオサカ堂を頼りにしている人が多いです。

ロケットニュース24に関する情報の一覧です。

拠点は香港の九龍にあり、資本金200万香港ドルとなかなか大きな会社です。

主要取引銀行は世界的に有名なHSBC銀行で企業としての信頼度は高い会社になっていると思います。



18年サイトを運営してきた実績と培ってきたノウハウもあり、多くのユーザーに支えられたサイトです。