オオサカ堂は閉鎖してないので安心しよう

subpage01

オオサカ堂とは医薬品や栄養剤などを海外から輸入代行し販売しているサイトです。

オオサカ堂に関するアドバイスです。

インターネット通販サイトとしてオーソドックスな販売形態で提供されていますから、馴染みにあるレイアウトのサイトで戸惑うことなく利用できます。
このオオサカ堂ではサーバトラブルによって度々サイトにアクセスできなくなって閉鎖の噂がソーシャルサイトなどで巻き起こっています。


実際のところは閉鎖したのではなくサーバ移転をして旧URLが止まっているという場合が多いです。

公式ブログも開設されていますから、なにかトラブルがあったときや閉鎖の不安を感じた時には、そのブログを確認して公式から何か発表がないか参照するといいでしょう。
この個人輸入代行サイトは古くからやっているところで、この界隈では有名な老舗のサイトです。

そのために利用者も多いことで、スケールメリットを活かし出荷業者から一括で商品を仕入れることによって、価格を抑えることに成功しています。

オンリーワンのYahoo!知恵袋の補足説明を致します。

そして安さだけでなく品質にも自信を持っていて、取り扱っている人気の医薬品では、配合されている有効成分が本物であることも証明しています。



その方法としてが外部機関の鑑定組織に成分の鑑定を依頼し、その調査ッケの成分鑑定書を公開していることです。

他にも品質の高い理由として、オオサカ堂を運営している会社は香港に本社がありますが、その現地にある正解有数の大手銀行とも長く取引している点が挙げられます。